
進研模試2年11月 地理過去問やりました

あと、タイトルにもある通り、地理の過去問に手をつけてみました。

結果は、77点…チ───(´-ω-`)───ン

これじゃあ偏差値80がどうたらとか言ってる場合じゃない気がしてきました…。地図の図法らへんの知識の抜けや、予備知識が先行しすぎるあまり間違えてしまいました…。

センター過去問は中3、高1、高2で3年分解いたことがあり、進研模試の方が簡単かなあとか思ってましたが、記述が割と多くてセンター過去問より手こずったのが印象的です。

また、センター過去問では、88点、82点、60点だったので、進研模試では90点くらい取れるかもなんて思ってたのですが微妙な結果に…。

とりあえず、11月模試は3教科メインなのでそちらを頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ

f:id:animath225:20161102235410j:image

んん!?これ1月模試過去問なのかよ!www

なんて解いてから気づくという…。

f:id:animath225:20161102235455p:imagef:id:animath225:20161102235458p:image

あとCytusですが、Lv8で初MM獲得しました!

それと、スクショはしてないのですが、Parousia(hard)ももう少しでMM出来そうなので、Lv9MMも近いかも…。